繊細くんの繊細な日常

良いことも悪いことも心の深く深くで感じられる人

【繊細くんの日常】自己紹介

はじめまして。繊細くんです。

 

 

25歳、公務員のブログです^^

 

 

自分が繊細であることを最近知りました。

もっと早く知りたかったと思いつつ、、、

 

 

繊細すぎる自分を楽しみながら向き合っています。

 

 

例えば、

 

 

・出かけるだけで人よりもすごい疲れる

・大きい音やざわざわした場所がすごく苦手

・美味しいものや綺麗なものを見た時の感動は人一倍(うるさすぎなぐらい)

・他人の出来事も自分のことのように心の深くで感じとる

 

 

人には、

???となるような僕の心の気持ちを共有できたらなあと思います。

 

 

では、よろしくお願いします!